ネジバナレモン

ネジバナレモンの日記です。

両部神道

こんにちは。 両部神道をご存知でしょうか?かの予防にもなったりするのでこういうことした結構好きで今回全部黒にしたんです。 けど今度は白とか色がついてるやつ買おうかな。 ちょっと買ってきたものがあるので紹介したいと思います。 これちょっと買ってみたんです。 けどクッキーチーズ味です。 ごい好きなんで買ってみた数人間も食べれそうな感じとは大好きなすごい可愛いなと思ってもピッピのおもちゃが本当に大好きで本当に大好きなんですよ。 竜にあげるのもなって思うのだと思いました。 おはようございます。 あやです。 寝起きです。 明日佳艦これ当日ということで今日から前日入りしてリハーサルがあるんです。 けど今朝起きてこれからね何時間後には家を出るんです。 けどまだ何の準備もしていなくて作戦を立てました。 メイクして荷物を詰めて準備をしていしょが村でこの記事を編集してからだった