ネジバナレモン

ネジバナレモンの日記です。

海安寺

こんにちは。 海安寺をご存知でしょうか?してイエスの血潮は罪の許しのために流されるものです。 この契約の血ということはまた結論の所で詳しく取り上げたいと思います。 そして最後に19冊一緒に29節ただ言っておきます。 私の父の御国であなた方と新しくのその日までは私はもはやぶどうのみで作ったものを飲むことはありません。 はいこれはイエス様のイントロダクション最初の言葉の中でも同じことを言っ様おっしゃってました。 食前の言葉の中でもおっしゃってました。 がこれは少しの食事ありは聖餐式飛んでるものはこれが最後だったら地上障害においていつまで飲まないかと言うと父のミクニで新しくのままでは父のミクニってのはメシア適用国千年王国です。 だからメシア的王国が設立するされる前の最後の過ぎ越しの食事だとイエス様言われたんです。 それがぶどうのみで作ったものを飲むことはな